ゆる〜い1日1食(≧∀≦)

いいことだらけの1日1食生活ですが、私は、いつもみている動画の先生の勧めで、夜だけ食べています🍚

 

本当に色々教えて頂ける動画です🌸

 

でもたまには友達とランチに行ったりするので、その時は食べてますよ!

 

ゆる〜い1日1食ですね😁

 

色々調べてみると、男性は食事の間を16時間以上、女性はホルモンバランスの影響で14時間と推奨している本もありましたよ。

 

1日3食食べることが、本当に体にいいのか❓

当たり前のように食べていますが……

 

今の世の中、何が正しくて、何が間違っているのか。色々な意味で識別力を働かせる時です❗️

 

日本は平和だと言う人がいますが、いつ大きな苦難が来てもおかしくない。

いわゆる終末の週末期です。

 

気づきのあられた方は、5つのことを実践❗️

 

5つのこととは?

 

私がいつもみている動画がわかりやすく教えてくれています。

https://youtu.be/jgtwmtfjeV4