2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年のラスト❗️

今日で2020年も最後です。 世界情勢も国内情勢も良くなるどころか…… 備蓄、皆様整いましたか⁉️ 大きな苦難の前に食糧危機の可能性も言われているので、備蓄は多めでお願いします。 そしてなんといっても私はこの生姜シロップで元気に過ごせました❗️これを教…

仕事納め❗️

今日は仕事納め❗️2020年色々ありましたが、なんとか駆け抜けることができました。 毎日、自分がやるべきことは何なのか?を考えながら過ごす日々。 でも色々考えてもやるべきことは5つのことを実践すること!にたどりつく…… https://youtu.be/jgtwmtfjeV4

聖書を正しく理解するための助け

聖書を正しく理解するための助けを教えてくれています。 この動画は、私にとって本当に助かります❗️ 詳しくわかりやすく解説してくれています。 https://youtu.be/5vAQF3XO9IE

忍耐⑶逃れ道

今日の動画は、この前の「高次元へ国籍をうつすための準備は着実に進んでいますか?(5) 忍耐についての⑶逃れ道についてです! https://youtu.be/OlmJFJxQW5s 耐えられないような試練にあわせることはない やるべきことは5つのこと❗️気づきのあられた方は今…

今後の危機管理

昨日の動画は、今後の危機管理について。 世界情勢が日に日に悪化してきています💦 物流が平常に機能していない国もあります。 日本も他人事ではありません…… まだ準備していない方は、備蓄と武装に一日も早く力を入れてもらえたら……と思います。 https://yout…

忍耐

今回の動画は、「高次元へ移すための準備は確実に進んでいますか?」というシリーズ⑶ 今回は忍耐について。 ギリシャ語の言語から解釈してくれています。 日本語訳の聖書をできる限り、言語に近い意味を説明日てくれて、わかりやすく教えてくれています。 聖…

必然……

人との出逢いは必然ですね 自分の人生をある意味方向転換。 気づかせてくれた人……との出逢い。 皆さん!5つのことを実践❗️ https://youtu.be/jgtwmtfjeV4

マタイによる福音書

この6章全体はよく読んでいる聖句です❗️ 13節は毎日のプレイヤーの中のひとつ。 わたしたちを誘惑に遭わせず、悪い者から救ってください。 日に日に生きにくくなる日々…… 頑張れなくなりそうになる日も確かにあります。 でもヤハウェに助けていただきながら……

優先的に行うこと

今日の動画も、とても大切な事を教えてくれています❗️ https://youtu.be/9fDlQnfaCY8 この動画はいつもいっている5つのことを実践している人にむけた動画です https://youtu.be/jgtwmtfjeV4

真実とは

最近、何が真実なのかがよくわからなくなることがあります。 そんな時は、ヤハウェにプレイヤーです。 「冷静で、適切な判断力、本質を見抜く能力、霊、先を見抜く能力」を願い求めることもできるかもしれません。 皆さん!昨日の夜空を見上げましたか⁉️ と…

善を好まないもの

神、ヤハウェからみて忌まわしいものとならないように、努力するならば…… 今回の動画は、善を好まないものについてでした❗️ https://youtu.be/7GfLOrO2n40 皆様、備蓄は大丈夫でしょうか⁉️

新しい人格

新しい人格を持つために、1人ではなかなか…… なので、そこで…… 今日の動画見てみてください❣️ https://youtu.be/XHtRCgiS9ME ヤハウェから忌まわしいものにならないように日々努力ですね

大きな苦難時における刃物による自己防衛

この動画シリーズ⑷ とても大事なことを教えてくれています。 https://youtu.be/SgoD2xm9fME 一つでも多くの戦術を……とのことでした。 気づきのあられた方は5つのことを実践! https://youtu.be/jgtwmtfjeV4

朝から❗️

最近、朝から聖書を読むようにしています。 アプリを利用しながら、音声で聴く日もあれば、ちゃんと読む日もあります。 ヤハウェに感謝し、この習慣を続けていこうと思っています。 気づきのあられた方は5つのことを実践です❣️ https://youtu.be/jgtwmtfjeV4

練習するときの基本

今日の動画は、TOPSカランビットナイフ 練習するときの基本という内容で、動画をあげてくれています。 https://youtu.be/ECFfut7oVKc 練習していないものは使えませんからね…… 日々練習ですね!

新動画✨

今日の動画は…… 高慢について https://youtu.be/MmhgRB4eI74 このシリーズ、今回でNo.10 ルシファーが歴史を通じて、高慢=ささいなことという認識をうえつけてきたとのこと。 なので、不完全な人間からすると、意外と根深い…… ぜひ、この動画みてくださいね…

目を覚ましていましょう👀

今の世界情勢……日に日に 皆さん。世界情勢に目を向けて頂けたらと思います。 大きな苦難は、そこまできています。 寝ている時ではありません。 聖書にもこのように書いてあります。 ⬇️ マタイによる福音書 24章36節〜39節 その日、その時は、どれも知らない…

✨12月12日✨

この12月12日は、私にとって、特別な日…… 小学生の頃からずっと特別な日。 理由は内緒ですが🤫 今年も特別な日を迎えることができましたが、来年は2021年12月12日……ということは…… 人類に2022年は…… https://youtu.be/TaBi7ovZW_U

🌸感謝🌸

ルシファーの世の中で過ごしていると、試練が次々と…… でもそれも、乗り切っていかなけらばなりません。高次元へ国籍を移すために…… 心折れそうになったら、互いを想い、互いに励まし合える、そんな人に出逢えさせてくれた、ヤハウェに感謝です 私も大切な人…

高次元への国籍⭐️

本日のアップ動画は、5つのことの中の一つ。 高次元とのコミュニケーションの中に入る分野として、いま、皆様が、ヤハウェから見て、培っていたただきたい、人格という分野のお話。 古い人格は脱ぎ捨てないと、新しい人格を着ることはできないんです❗️ https…

このシリーズ動画は大切です❗️

ルシファー最後の切り札 あなたは最後まで、ヤハウェに忠実ですか❓それともルシファーに❓ このシリーズ、本当に気づきがたくさんあるはず❗️ ヤハウェから見て忌まわしいものにならないように……ヤハウェから好かれるように日々調整ですね! 気づかせてもらえ…

確信⭐️

毎日欠かさず、ヤハウェにプレイヤーで問いかけています。 最近、なんだか、ヤハウェに聞いたことを答えとして知らせてくれることが増えた気がします。 みなさんも高次元とのコミュニケーションを優先的にしていただければとおもいます https://youtu.be/jgt…

今日の動画❣️

ぜひぜひ、選別希望者の方見てくださいね❗️ https://youtu.be/lIT-Gzi1PGY これから、シリーズ化してくれるようです!

火傷💦

夕飯を作っていたら、よそ見したときに、火傷しちゃいました。 ほんの少しなのに、痛い、痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 皆さんも火傷には気をつけてくださいね❗️

トレーニング💪

大きな苦難の時のために、最近、トレーニングにも力を入れております❗️ 筋トレとか⭐️ 免疫力向上にもある程度の運動は必要みたいなので…… 日々大変な世の中になって来ましたが頑張るしかない❗️

新動画

この動画、シリーズ化されていては、今回はシリーズ7 初めての人には❓❓❓な少し難しい部分があるかもしれませんが、かなり深いお話でした。 https://youtu.be/bYEt5VTK5sk ぜひ、見てください❣️

マスカラ🟥

マスカラの赤を買ってみました❣️ 気分転換です。 マスカラを赤にするだけで印象が変わったような…… 自己満足ですが(笑) まいにちルシファーの世の中で生きていくと、とってもしんどくなることが多々あります。 でも負けるわけにはいかないので…… ヤハウェ…

荒らすべき憎むべきもの……

この動画、ぜひ見てください❗️ 荒らすべき憎むべきものが聖なる場所に立つのをみたら読者は悟れ https://youtu.be/Tht60OPKELI 気づきのあられた方は5つのことを実践です!

短刀術🗡

今日のアップ動画です❗️ 大きな苦難の主流武器は、刃物。 これは大きな苦難のときを想定した動画です https://youtu.be/Qxgl8tNG0G8

12月⭐️

始まりました❗️12月。 忍耐の12月。 皆さん、備蓄は多めにとのことです。 大丈夫でしょうか⁉️ https://youtu.be/XRLZZf4nGNw バランスよく5つのことを実践です