2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう10月最後の日

刃物を1本購入したのですが、お店より連絡があり、トラブルに巻き込まれたと連絡がありました。 キャンセルなら連絡をとのことでした。 空港までは届いているらしい もう少し待ってみることにします 5つのことの中の、ある程度の武装を強化するために、クク…

10月も終わり

10月も今日と明日で終わりですね 10月何していたのか⁉️というくらいの早さでした。 時を早めているのか⁉️と思うくらいあっという間にすぎた10月 いよいよ明日から11月。アメリカ大統領選挙もあります。どうなるんでしょうか、、、 マタイによる福音書24章15…

心機一転❗️

今日から、心機一転❗️ 涙がでるけど、なんの涙なのか……よくわからない自分がいる……分かっていても気持ちの整理がつくまで少し時間がかかりそう…… 彼の人生の集大成を応援する為にも、この選択に決まり❣️ ある程度わかっていたことでもあるけど、なかなか現実…

時々再認識することが大事!

神の義をと求めよ これは、ヤハウェの物差しから外れてしまわないように、時々、読み、再確認する必要があると私自身は感じます。 なんせ不完全なので、すぐに間違いをおかしそうになります 愛(利他的な愛、自己犠牲的な愛、無私の愛) 喜び 平和 寛容 親切…

1日1食❗️

聖書には断食についても書かれていますよね 私、1日1食生活です。夕飯だけ食べてます❗️ 不思議とおなかが空かないんですよ 逆に、朝食にトーストなんて食べると昼にお腹がすいてきます。 食べない方が調子がいいんです。 胃腸があまり強い方ではないので、休…

狭き門……

大きな苦難の主流武器は刃物!だから、刃物を買うようにと人に伝えても、 大きな苦難?➡️こないでしょ 武器?➡️いる?カランビットナイフ? なかなか理解してもらえないのが現状です。だこら狭き門なのでしょうか? 刃物は私も初めはかなり抵抗があって、怖…

Son of GOD

今日、大好きな人と会う予定がすっとんだので、とっても暇で時間ができたので、この映画を借りてきてじっくりみました❗️ イエス•キリストのことがよ〜くわかるいい映画でした。 私がいつもみている動画で聖書の解釈をしてくれているのですが、その聞いていた…

買物に行くとつい🥫

人類に2022年はない❗️ と私がみている動画で教えてくれたおかげで、 大きな苦難が来るということを知り、聖書を読むようになり、またこの動画で聖書の解釈までしてくれるので、理解が深まりやすいです❗️ この動画がなかったら、聖書を読んでもチンプンカンプ…

2020年もあと2ヶ月💦

あっという間に過ぎ去っていく気がする2020年。 まだ終わっていませんが、月日が経つのが早すぎる気がしますね❗️ 2020年はいろんな意味で異常です 主である神、ヤハウェが時を早めてくださっているのか⁉️ 大きな苦難は本当に間近です❗️ 準備は出来ていますか…

⭐️祈り プレイヤー⭐️

聖書を今まで読んだことも触ったことともなかった私。 このいつも見ている動画に出逢ってから、聖書を読むようになりました キリスト教の方が読む物だと思っていましたが、そうではないことをしりました。 人類究極の護身書、邪悪な霊の勢力と戦う戦いの書、…

45日間の大きな苦難の過ごし方

大きな苦難がかなり近くなっております❗️ 皆さん準備は出来ていますか⁉️ 私が見ている動画で、大きな苦難の過ごし方を教えてくれています❗️ https://youtu.be/tuNziSIz_Tc

3週間待ち💦🗡

ナイフがバカ売れで、売り切れ続出です❗️ 私もカランビットナイフに加えて、これ↓ククリナイフを購入しました❗️ 注文したものの3週間待ち。 今はもう売り切れて買えない状態です。 売り切れ続出です誰かが購入しているんです! 大きな苦難の主流武器は刃物で…

大きな苦難は想像しているより早い💨

前回の続きの動画がまだまだアップされています❗️ https://youtu.be/LLqBxFe3VMw https://youtu.be/8DLCR3IcgNE https://youtu.be/7sydVUp1imM 気づきがたくさん与えられますよ❗️ 人類の創造者ヤハウェに日々感謝して、バイブルのものさしから外れないように…

大きな苦難まで時間がありません❗️

私がいつも見ている動画です❗️とても大切なことを毎日教えていただいています。 とても大切な大切なメッセージです❗️ぜひ見てください❗️ https://youtu.be/QqRXvJAxmHc https://youtu.be/7coh7U1lT9U https://youtu.be/4ifM87XEy0k

実際にあり得る恐ろしい事💦

私がいつもみている動画。 このご時世、あり得るかも……という動画をあげてくれています! https://youtu.be/8_v01ui6NyY 大きな苦難はそこまで来ています。 いつ大きな苦難の数日前に入ってもおかしくない情勢です。 救済策は5つのことの実践です❗️

女性でも使えます❗️

私、実はかなりの怖がり 大きな苦難の主流武器は刃物と言われたけど、初めは怖くて…… しかもナイフの開き方は分かっても、ナイフの閉じ方がわからず困って調べまくったのを覚えています。 その閉じ方をおしえてくれたのがこの動画。 https://youtu.be/lMK94K…

終末とは……

いつも見ている動画の中で、終末とは……を教えてくれています。 世の中にはいろいろな間違った情報がとびかっています。 今のこの時こそ、識別力、洞察力を働かせて見分けることが必要です❣️ https://youtu.be/n9Y2YCugI10

⭐️日々のプレイヤー⭐️

人類の唯一の救済策の5つのことの中に、高次元とのコミュニケーションがあります❗️ これは、私も1番難しいとき感じています。 いつもみている動画でも、高次元とのコミュニケーションは難しいので、諦めずに日々プレイヤーを行うことを勧めています。 対象が…

備蓄①

5つのことを実践する中の1つである、備蓄。 皆さま準備はOKでしょうか⁉️ いつ大きな苦難の数日前に入ってもおかしくない状態です❗️ まだの方は一日も早く準備を❗️ 備えあれば憂いなし❗️ https://youtu.be/QfjVLNAI39s

カランビットナイフ🗡③

カランビットナイフを初めて買ったときでも、この動画が見れば、すぐに私の問題は解決❗️ この動画は、聖書の解釈からカランビットナイフの掴み方等、色んな動画をあげてくれて、教えてくれています。 私のような初心者でも大丈夫❗️ https://youtu.be/WhEkhwC…

カランビットナイフ🗡⓶

カランビットナイフは大きな苦難に突入した時の主流武器は刃物! 答えは全て聖書に載っています❗️ それをわかりやすく解説してくれて、教えてくれているのが私がいつもみている動画です❗️ ぜひ、見てみてください❗️ きっと気づきがあることでしょう⭐️ https:…

🗡カランビットナイフ🗡

いつも見ている動画で、気づきがあり、私もカランビットナイフを2️⃣本購入しました。 それがこれ⬇️です❗️ 上のナイフの方がリングが小さめで指を入れた時に、しっくりと馴染みます。 1番初めに買ったのでお気に入りです。 大きな苦難の主流武器は刃物 そらま…

ゆる〜い1日1食(≧∀≦)

いいことだらけの1日1食生活ですが、私は、いつもみている動画の先生の勧めで、夜だけ食べています 本当に色々教えて頂ける動画です でもたまには友達とランチに行ったりするので、その時は食べてますよ! ゆる〜い1日1食ですね 色々調べてみると、男性は…

🗡刃物🗡

大きな苦難の主流武器は、鈍器じゃなく刃物らしいのです。 今なぜか刃物バカ売れです 売り切れが続出してるんです。 善側の人が購入していることを祈るばかりです💦 https://youtu.be/epv6Dt9PHGw 気づきのあられた方は、5つのことを実践していただければと思…

⭐️聖書⭐️

私は、いつもみているこの動画を見るまでは聖書というものは、読んだことがありませんでした 宗教本だと思っていたので…… そう思ってる人は私だけではないはず…… 実は人類究極の護身書、邪悪な霊の勢力と戦う戦いの書、人類唯一の救済策を提示した究極の救い…

大きな苦難

近い将来必ずくるバイブルでいう 『大きな苦難』45日間 その救済策を教えてくれている動画です🌸 私がずっと見ている動画です❗️ ぜひ見てください。 https://www.youtube.com/watch?v=jgtwmtfjeV4&feature=share 1人でも多くの方に気づきが与えられますように