2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《十四万四千人の奥義》『補足情報』(2)

https://youtu.be/w1PVtk01HzM ここで述べられている 隠されたマナ……なんのことをいっているのか? 白い石……あるものを象徴的に表している ⬇️ ハルマゲドンの決戦シリーズで詳しく説明してくれるそうです。 十四万四千人は、⬆️これらの物を与えられる。 十四…

今一度、大きな苦難までのリスク管理、危機管理の話

https://youtu.be/ZtqHtCVNQYk ⬆️カランビットナイフ ネットのショップでけっこう売れているそうです。だれが買っているんでしょうか⁉️ ⬆️これは、家庭にある包丁。攻撃力は全然違う。 ⬆️マシェット 再販して売り切れの繰り返し だれが買っているのか⁉️ 相手…

《十四万四千人の知られざる奥義》(18)

https://youtu.be/uU03yv9okO8 巻物を開いて、それを見ることができるものは、ひとりもいなかったといっているのは ⬇️ ヨハネのこの時の認識 そのようなものがどこにも見当たらない、幻を見たのではなく、み使いの問いかけに対する、ヨハネ自身の答え。 見る…

《十四万四千人の奥義》『補足情報』

https://youtu.be/NoXYe-pivyY 子である神、イエス・キリストについてヨハネの黙示録19章12節に描写してある。 『彼以外にはだれも知らない名がその身にしるされていた』 ⬇️ イエス・キリスト以外にはだれも知らない名が与えられる。 要するにケラビムもセラ…

《高次元で最高級の行為とは?十四万四千人の奥義》(17)

https://youtu.be/bES5JtlB3oc 二十四人の長老と四つの生き物について、もう少し……⬇️ 四つの生き物=ケルビム 8節⏩ケルビムがヤハウェに対してとった行動。これをみて、ヤハウェに対するどのような気持ちや感情をよみとることができるか? ⬇️ ケルビムは自由…

エゼキエル書9章1.2節

https://youtu.be/fjFAmd_X6iQ ここで出てくる鍵となる言葉 1.六人の男 2.それぞれ打ち壊す武器 3.北に面する上の門 4.もう一人の人 5.青銅の祭壇のそばに立った 六人の中の一人が亜麻布の衣をまとって、腰には書記の筆入れつけているわけではない。 六人の…

《二十四人の長老と四つの生き物》(16)

https://youtu.be/9LuEkrfoYqk ⬆️を書いた時のヨハネは、イエスが生きていたその頃から比べれば、聖書の知識も円熟性も増していたと思うが、この同じ幻を使徒パウロもこの時よりもっと前に見ている。(ヨハネが見た時よりも何十年も前のこと) その時のパウ…

《詩篇148編 144編〜》

https://youtu.be/YzJAXDeNcEw

イザヤ書 62章からの考察

https://youtu.be/D89-14Ie2AE

現代法治国家における自己防衛と危機管理の話

https://youtu.be/QLENe1cGv_A

バイブルメッセージ《最後の敵》

https://youtu.be/3HJsp0QgR5A