2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな苦難時にコンパクトなガスガン《戦術編》

https://youtu.be/YJ9i1SmYq9I コンパクトなので、小指がしっかり握れるようになっています。 大きな苦難に入った場合、このようなガスガンとカランビットナイフなどを二刀流で使えば有利な戦術展開に持ち込めるかも…… 今回の動画はガスガンを左手で試し打ち…

武器によるシンプルな接触法の話 「ククリマシェット編」⑵

https://youtu.be/IvXdQZAcSAQ 今回の動画は、ククリマシェットを使った接触法のお話。 できるだけシンプルに、わかりやすく教えてくれています。 いつ、大きな苦難の少し前に突入しても大丈夫なように、常に霊的に起きているようにしてくださいとの事。 テ…

バプテスマの真の意義と次の工程(11)

今回の動画の内容⬆️ 西暦一世紀、一番最初に聖霊が与えられた人物は イエス・キリスト。 イエスがメシアになるまでは…… ⬇️ イエスが30歳の頃、バプテストのヨハネの所にいって、バプテスマを施してもらった。 イエスは完全な人間だったので、悔い改める必要…

聖霊はどのようにして与えられるのか?⑽

今回から、聖霊によって証印を押されていることをどのように自己判断できるのか?と言う内容です。 第一段階➡️聖霊はどのようにして与えられるのか? なぜ聖霊は与えられるのか? ⬇️ 十四万四千人として、召されることと関係がある。 この聖句は、十四万四千…

聖霊と御霊⑼《補足情報動画》

https://youtu.be/3ICDM39KshM 今回の動画は、今後、聖霊によって証印を押されていることが、どのように判断できるのか?ということをお伝えする前に…… 今回は日本語の聖書のなかで、聖霊、御霊と訳されている部分についての補足情報動画をあげてくれていま…