2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終日

あっという間に過ぎ去りました。 11月。私にとって考える時間をたくさん持った1か月でした。 今回の動画は、人類に2022年はなしについてでした。 https://youtu.be/TaBi7ovZW_U

買物🎁

久しぶりに、買物に出かけてきました❗️ リフレッシュ⭐️ 大好きな人と美味しいもの食べれる幸せ…… この1か月何が最善なのかヤハウェに尋ねてきました。なんとなく答えの方向が見えた気がします。 皆さんも迷っていることや困ったことなどがあるとヤハウェにプ…

祈り

今日からちょうど1ヶ月前、私にとって、人生のある意味節目とも思えることが起きました。 あれから1か月。ほぼ毎日ヤハウェに祈り、今後どうしたらいいか、聞いていました。 少し変化がみられ、ヤハウェが少し方向を示してくれたような気がします https://y…

祈り=会話

高次元とのコミュニケーションの手段の祈りは、とても難しいと思っていましたが、少しヤハウェに届いた気がします https://youtu.be/eITB98d4Z_E ヤハウェと日々の会話❣️ 最近は、朝の挨拶からはじまり、日々の悩みなどをヤハウェに打ち明けています

気づき⭐️

この動画を毎日見ていると、かなりの気づきがあります❗️ https://youtu.be/m_VSPSY8fy4 お金を愛してはならない。 高次元にはお金は持っていけない…… お金を上手に使わないと❗️ 私は週末に備蓄の足しに買物に行く予定。 皆さんも多めに備蓄しといてくださいね

大きな苦難の45日間

いつもみている動画の中で、備蓄について、話してくれています❗️ 灯りについてです。 https://youtu.be/cEqZTuApD7c 人間、暗闇にいると、精神的におかしくなりやすいと聞いたことがあります。 そうならないためにも、この動画をみて、備蓄してください❗️

女性でも筋トレ💪

女性でも筋トレ大事です♪ ジムに行くと筋肉女子がたくさんいます❣️ 筋肉痛になると嬉しい❗️筋肉痛大好き❣️なんていうツワモノもいます(笑) 昨日紹介した生姜シロップを飲んで、筋トレをして体力アップして、免疫力もあげて行きましょう❗️ 牧者を目指すにも…

生姜シロップ❤️

いつも見ている動画の中で、手作り生姜シロップの作り方がありました。 https://youtu.be/BFlsjUv1hNY それ以来、ずーーーっと飲んでいます❣️ 美味しいんですよ❣️作ってみてください❣️ ちょっと手間暇がかかりますが…… そのかわり効果抜群❣️ 風邪もひかなく…

備蓄

大きな苦難が来る前に、食糧危機が来るかも 45日間の備蓄とはいうものの、もっといるかもです…… お金に余裕はないので、少しずつ備蓄に当てているのが現状です。 ヤハウェに感謝⭐️気づきが与えられているのですから…… 皆さんもぜひ5つのことを実践してヤハウ…

女性向き🗡

大きな苦難の主流武器は刃物。 本当に売切がずらり💦 誰が買ってんの?と思います。 カランビットナイフを私は2本持っていますが、初めは恐る恐るでしたが、今は慣れました。 何かあったときに大切な人をあ守るためにも必要かと…… https://youtu.be/jgtwmtfjeV4…

ある程度……とは?

5つのことの中にある程度の武装というものがあります。 https://youtu.be/jgtwmtfjeV4 https://youtu.be/mcueR9AAFBE ある程度ってどれくらい? 漠然としているため、はっきりさせてくれています。

自分を愛するもの

このシリーズはとても深い…… https://youtu.be/kh60JLlsuuA 自分だけを愛するもの……すなわち、自己中心的であるとも言える。 そんな人が多いですよね…… 毎日生活しているうちに、いろいろな人に会う機会がありますが、ゾッとすることがけっこうあります 人間…

切り札

この動画のシリーズかなり勉強になります! せび見てください❗️ https://youtu.be/G3FejNeWrhw https://youtu.be/EpR6Hs37EAw こんな人、今の世の中、こんな人だらけのような……思い当たることないですか?

早いなぁ……

今日で、あの日から4年半…… 楽しかったなぁ……(T . T) でも前に進まなければ…… でもこれからも忘れることはないと思います。大切な人ということは、これからも変わりはないので、いつも応援していこうと思う。 プレイヤーで日々祈るだけですけどね🌸

世界情勢に注目👀

私がいつも見ている動画で、大事なことをたくさん配信してくれています https://youtu.be/B1k8nWZ9uMI コメント欄にも目を通してみてくださいね 経済的に余裕のある方は、さらに備蓄を増やしてはいかが?とのことです。 備蓄は、人類の救済策の5つのことの中…

バランス⚖️

日常の生活を楽しみながら、5つのことを実践していくことが大切ですね。 あくまで、バランス……⚖️ 少し、日々の生活に新しいことを取り入れようとしています。 最近、つらいことが多いので、本当に生きていくことが大変…… 死んだら楽なんかなぁ……って思ったり…

リフレッシュ❣️

久しぶりにリフレッシュに行ってきました❣️ ヤハウェが創造してくれた自然に感謝です。 日々の辛さを、一時的に忘れさせてくれますね。

犬🐶

世間一般には、犬のような者……というと、私は従順と発想したのですが、聖書の中での犬という意味は、あまり良い印象ではないようです。 https://youtu.be/yh1ejXnZzRo また勉強になりました この動画と出会ってなかったら、聖書を正確に理解するなど、私の力…

ルシファー支配の世の中💦

最近、つらすぎる毎日(T . T) しんどい…… 無理……とならないように、ヤハウェに祈っていますが…… 不完全が故に、心が弱い……心が折れそうになるけど、なんとか踏みとどまる毎日です。 ギリギリの綱渡り…… メンタルの弱さ…… ここが、私の弱点なのかもしれません…

刃物🗡

日頃から刃物に慣れておくことが大事と、いつも見ている動画で教えてもらい、毎日ではないですが、可能な限り、慣れようと、手紙の封を開けてみたりしています🗡 キレッキレッ💦 今日の動画です⬇️ https://youtu.be/umHAHCARbrY

弱点💦

自分の弱点とは❓考えたことありますか⁉️ ルシファーは、人の弱点を探し突いてくるようです。 1人でも多く選別から外そうと、どんどん仕掛けてくるようです。 https://youtu.be/yjtdzWFEGFk 気を引き締めていきましょう❗️ 私も気を抜かぬように日々努力します…

新動画アップ

今日の動画は ビッグクレーブフィレットナイフ VS TOPSカランビットナイフ🗡 大きな苦難時を想定した動画ですよ❗️ https://youtu.be/3msGL0mWiJw 気づきのあられた方は5つのことです ⬇️ https://youtu.be/jgtwmtfjeV4

品物が少ない⁉️

今日、あるスーパーにいくと、いつもより品物が少ない気がしました。 物流が滞りつつあるのか⁉️ 大きな苦難の前触れかもしれないですね…… 皆さん、準備はできていますか⁉️ 潜在的に目を覚ましておいてください。 そして高次元とのコミュニケーションに力を入…

のんびりな日本人💦

昨日、テレビでアメリカはコロナの影響で、暴動などが起きるかもしれないので、備蓄と自己防衛のために、銃を購入してる人が多いと、放送していました。 アメリカでは銃をプレゼントする人もいるらしい。大切な人を守るために…… 日本は⁉️自己防衛などしてな…

とても大切なこと⭐️

わたしがいつもみている動画では、とても大切なことを教えてくれます。 今回はある人にとっては耳の痛い話…… バイブルの基準の中で、今の世の中では、なかなか守れていないことの1つでは⁉️と思いました。 日々生き方の修正です。 ぜひ見てください https://…

大切な……🎁

私にとっては忘れることのない大切な思い出の品 4年半ずっと肌身離さずつけていたもの…… 忘れようと一度は外しましたが、やっぱりやめました。 一緒に過ごした日々を全否定するように感じたので…… 今はあの楽しかった思い出を無理に忘れようとせず、思い出の…

秋の深まり🍁

11月が始まり、もう5日❗️ 早すぎる…… 秋もどんどん深まってきて、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。 私は1日1食なので、食べ物がとっても美味しく感じるんです。味覚が鋭くなり、旨味もよく感じれます❗️ 読書はもちろん、【聖書】 スポーツの秋は、紅葉が…

アメリカ大統領選挙

どうなるんでしょうか⁉️ さんなら…… 隠れ支持者が多いとか言われていますが…… 注目ですね 世界情勢に目を向け、潜在意識的には目を覚ましていましょう そして5つのことの実践です! https://youtu.be/jgtwmtfjeV4 私がいつも見ている動画。最新動画がアップ…

⭐️思い出⭐️

長い間一緒にいた分、楽しい思い出を思い出して…… どこに行っても一緒に行ったところばかり…… 1人で行くと、つらっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) でももう自分に素直に正直に自分の気持ちに嘘はつかずに過ごしていこ❣️ 忘れなくてもいいや❣️ 大好きだからこそ、そうするしかな…

なんて深い……牧者へのメッセージ

私がいつも見ている動画。 ほぼ毎日アップしてくれていますが、昨日の動画は、牧者希望者へのメッセージでした。 何回も視聴し、色々考え、考察。 今のルシファーの世の中での地位やお金等いらない……いずれなくなります。 朽ちず、汚れず、しぼまない財産を…