2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイブルメッセージ《わたしたちは変えられるのである》

https://youtu.be/fh-rfIk_paI

備蓄《番外編》

https://youtu.be/WeUbozYInJs 5つの事の中の1つである備蓄。 皆様、準備はできていますか? 大きな苦難の期間は45日間。 インスタント食品ばかりでは、野菜などを体が欲してきます。そんなときに青汁とか置いておくと……いいかも。 きなこはタンパク源として…

《子たる身分を授ける霊・「アバ、父よ」》(15)

https://youtu.be/xycJNbeMC_Q まず、聖霊による証印を押されている方々はこのことを実感するはず。 この聖霊が、なぜ、神の御霊とだけではなく、キリストの霊とか、キリストの御霊と表現されているのか❓ ⬇️ この動画のシリーズの「聖霊はどのようにして与え…

刃物術《フリッカージャブ・フックの対応分割解説編》

https://youtu.be/sHG0gfLn4Ho 今回は下記の対応方法について、わかりやすく解説してくれています。

本日のバイブルメッセージ《空中で主に会い?》

https://youtu.be/KCiySb4z5JQ

新しい方々へのお知らせ

https://youtu.be/vU1j4jKh0pw 新しくこのチャンネルに来てくださった方々。あくまでも気づきのあられた方。 とりあえず、45日想定の備蓄をできる範囲で行っていただければと思います。 全てのライフラインがストップすることを想定した備蓄。 それと、ある…

バイブルの無料アプリについて&戦術編&健康法、オヤジのアカペラ

https://youtu.be/zQioOzN0d0M

新しい方々へ。改めて《5つの事とは?》高次元からの唯一の救済策 誘導動画

https://youtu.be/URSsXEu_5bI 先日の動画の中で、《5つの事》ということについて少し触れていた部分があります。 初めてこの動画をみされた方は、5つの事と言われても、❓❓❓だったと思います。 そんな方々のために、誘導動画をあげてくれています。 5つのこ…

《神の聖霊を悲しませてはいけない》(14)

https://youtu.be/LL7h1-5wpRk 悪魔はヤハウェからの、この取り決めの益を皆様に得させたくない。個人差はあるかもしれないが、この取り決めの益を得させまいとして皆様の思いや心を何かしらのことで押しつぶそうとしてくるかも。 不完全さ故の自責の念にだ…

今後の危機管理 「改めて催涙スプレー」

https://youtu.be/fkGTns52njo ある意味、非殺傷で最強の護身具かも…… いかに逃げるか……離脱できるかが護身術。 こういうものを持ってるだけではダメ。噴射する想定の稽古くらいはしておく。隠匿した状態から取り出して噴射するか……という稽古は必要かも。 …

《武装編》バックリングナイフの有効性

https://youtu.be/PYuknkfVhZs 今回の動画は、カランビットナイフのような、バックリングのついたナイフは実用的です❗️ という動画でした。

大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」《キリストはまず、誰を贖うために?我々の良心は今?》(13)

https://youtu.be/j9SbuuIEF1c 霊的に進歩し、霊的に円熟するに従って、自分の至らなさや、不完全さを痛感するようになってくる。これらを痛感するだけでは潰れてしまう。自責の念によって自滅してしまう。 では、我々はどうして潰れてしまわないのか? ⬇️ …

マタイによる福音書 6章11節

https://youtu.be/WF7zAsBxRAg

ヨハネの黙示録  17章14節  2章26.27.28節

https://youtu.be/6SwhxiIlSFE 14節で一旦終わっている。15節からはちがう場面での預言。 今後のシナリオとは…… 第八が大バビロンを完全に焼き尽くす。 第八を中心としたその時まで残っている全ての政治支配者達、つまり世界強国が子羊であるイエスキリスト…

エペソ人への手紙 1章《新改訳》

https://youtu.be/IasjOuwb-c8

ヨハネの手紙第一5章《新改訳》

https://youtu.be/eMfGcHUI3rc https://youtu.be/eMfGcHUI3rc

ヨハネの福音書 1章《新改訳》

今回のバイブルのメッセージは ヨハネの福音書1章 https://youtu.be/cf-QBGeVY9c https://youtu.be/cf-QBGeVY9c

マタイによる福音書 13章14ー17節

今回からバイブルのメッセージを説明してくれています。 今回はマタイによる福音書 13章14ー17節 https://youtu.be/tkaGcrd7o9E https://youtu.be/tkaGcrd7o9E ハルマゲドンの最終決戦に、十四万四千人は加わりますが、あくまでも、不滅不朽の霊者として加わ…

良心が正常に機能してくると?(12)

https://youtu.be/50VVp-yfYhg 前回は、バプテスマの真の意義と次の工程という動画でした。 そのおさらさい ⬇️ 儀式上のバプテスマをうけたら、もう大丈夫と安心してしまったものが少なからずいた。バプテスマの真の意義を見失って、良心を正常に機能させる…

大きな苦難に向けて《改めて武装編》

https://youtu.be/jgtwmtfjeV4 大きな苦難の主流武器は刃物❗️ 大きな苦難に入ってしまうと、何が起こるかわからない…… その前にカランビットナイフやマシェットなどを準備しておくと…… 5つのことを実践する中のひとつの、ある程度の武装としてつかえるかもし…