2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨハネの黙示録12章 「パウロの受けた啓示」⑺

https://youtu.be/94naImunyIc ヨハネの黙示録12章10節 天の政府が誕生し、神の支配権が回復したということを言っている その支配権によって、これらのことが全て実現する。つまり、神の救いと力と王国と神のキリストの権威とが実現するということ。 我らの…

ヨハネの黙示録12章 「ミカエル軍の勝利・天からの声?」⑹

https://youtu.be/lxCzARb3jjQ ミカエルは天使長。 ヨハネの黙示録12章7ー9節 7節 ここで言う天は、高次元のことではなく、三次元物質宇宙のあるところ。 先に戦いを始めたのは、ミカエルとその使いたち。つまり、高次元側だった。 応戦した➡️戦いに応じた …

大きな苦難時におけるカランビットナイフの使い方

大きな苦難時の話です。 https://youtu.be/X7jED66NJeg

ヨハネの黙示録 12章「荒野で養われる。どのように?」⑸

https://youtu.be/fu8ipWtOHX0 荒野➡️基本的には何もない。でも知識や知恵があれば水や食べ物が確保できる。基盤がない。 町➡️生活してゆくための基本的な基盤がある。蛇口をひねれば水が出るなど。 そこでルールに合わせて、形作られたものを利用すればいき…

ヨハネの黙示録12章⑷

https://youtu.be/GKg0eVIN6Mg 荒野に逃れた女は荒野に何をしに行くのでしょうか? 12章17節 女の子孫の残りの者 ⬇️ 選別者のこと。 女自身が人々に養われるのではなく、女が女の子孫の残りの者、つまり最後の選別者たちを養う必要があった 創世記3章15節 女➡…

ヨハネの黙示録12章⑶

https://youtu.be/ETeY5E5WDxM 女には二つのグループがいた ⬇️ 1.神の政府を誕生させ、その支配権を回復させたグループ 2.霊的に弱っていたグループ 悪魔サタンは、2のグループの相当数を自分の側につかせた。 1のグループの中にも2つのグループがあった。 …

ヨハネの黙示録 12章⑵

https://youtu.be/MMDGJbcPGc8 1節 ひとりの女 ⬇️ 1人の女とかかれているが、1人ではない。 創世記3章15節に登場してくる女の一部。 一つの天からの組織。一つの集合体という意味。すなわち、高次元から使わされてきた御使いたちのひとつの集合体。 身に太陽…

ヤハウェとイエス・キリストについてしるための助け 番外編2

https://youtu.be/rJW5-Pzg8SU ペテロは周囲の弟子たちから、重んじられていたゆえに、抱えていた弱さがあった。 立場上、ペテロに意見できる者がいなかった。 しかしヤハウェは、すべての人間を矯正し、成長させるために、準備しておられる。 今回の事例は…

大きな苦難の少し前

https://youtu.be/A3-9gXSLjl8

七つの時

https://youtu.be/s0EZOxhXXk0 https://youtu.be/kiu-HFLDNVA https://youtu.be/hrypvXxuhkc

どうぞお話しください。いつ、そんなことが起きるのでしょうか。あなたがまたおいでになる時や、世の終わりにはどんな前兆がありますか。

https://youtu.be/otkmvRnB71A マタイによる福音書 24章3節 あなたがまたおいでになる 「おいでになる」ここで使われているギリシャ語は「パルーシア」というギリシャ語がつかわれています。 注意をむける、はたらきかける、神がヤハウェを崇拝する者たちに…

3月に突入❗️

今日は令和3年3月3日 3並びの日。 今日の動画はこれ⬇️ https://youtu.be/0DZnGLSZLpg 他では絶対きけない大切なお話を今回もしてくれています。