⭐️祈り プレイヤー⭐️

聖書を今まで読んだことも触ったことともなかった私。

 

このいつも見ている動画に出逢ってから、聖書を読むようになりました

 

キリスト教の方が読む物だと思っていましたが、そうではないことをしりました。

 

人類究極の護身書、邪悪な霊の勢力と戦う戦いの書、人類唯一の救済策を提示した究極の救いの書、創造者が全人類、個人にあてた手紙なんです⭐️

 

ぜひ皆さん読んでみてください。

 

その中にプライヤー  祈りなさいと出てきます。

 

たくさんヤハウェに祈って、ヤハウェと繋がっていただければとおもいます。

 

私もヤハウェと繋がっている確信がもてるように日々プレイヤーです❗️

 

聖書にいつも言っている、5つのことの実践の根拠も記されているんですよ!