新しい方々へのお知らせ

f:id:remedy5:20210824223344p:image

https://youtu.be/vU1j4jKh0pw

 

新しくこのチャンネルに来てくださった方々。あくまでも気づきのあられた方。

 

とりあえず、45日想定の備蓄をできる範囲で行っていただければと思います。

全てのライフラインがストップすることを想定した備蓄。

 

それと、ある程度の武装

大きな苦難の主流武器が刃物なので、自分に合った武器を用意をしてくださったら……

 

5つのこととは?という動画を視聴していだきたいと思います。

f:id:remedy5:20210824224010p:image

https://youtu.be/jgtwmtfjeV4

 

バイブルを正しく理解し、バイブルの真実を伝えているにすぎない。宗教団体とは関係のない動画です。

 

マタイによる福音書 24章32節〜を黙想してみてください。