目を覚ましていましょう👀

今の世界情勢……日に日に💦

 

皆さん。世界情勢に目を向けて頂けたらと思います。

大きな苦難は、そこまできています。

寝ている時ではありません。💤

 

聖書にもこのように書いてあります。

⬇️

マタイによる福音書 24章36節〜39節

その日、その時は、どれも知らない。天使たちも子も知らない。ただ、父だけがご存知である。

人の子が来るのは、ノアの時と同じだからである。洪水になる前は、ノアが方舟に入るその日まで、人々は食べたり飲んだり、めとったり嫁いだりしていた。

そして、洪水が襲ってきて1人残らずさらうまで、何も気づかなかった。人の子が来る場合も、このようである。

 

マタイによる福音書24章44節

だから、あたながたも用意していなさい。人の子は思いがけない時に来るからである。

 

12月に入り、世間は少しイベントモードですよね……

 

皆さん!楽しみも大切ですが、気を引き締めて、いつでも思考を切り替えられらようにしていきましょう❗️

 

気づきのあられた方は、5つのことを実践です

 

f:id:remedy5:20201213075830j:image

https://youtu.be/jgtwmtfjeV4